2018-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングス・ランド その1 ~外観~

ハワイ島に新しく出来たHGVC(ヒルトングランドバケーションクラブ)のキングスランドの紹介です。
(2009年9月現在、1号棟から4号棟まで出来上がっています)



キングスランドの敷地に入って最初に見える建物です。
ここでチェックイン手続きを行ないました。
キングスランド チェックイン場所
ドアを入って正面にチェックインカウンターがあります。
右手には日本人コンシェルジェがいらっしゃいますので、各種手配や相談なども気軽に出来ます。
左手には無料のコーヒーがありますので自由に飲めます。
なお、ここはメインロビー建設中の臨時カウンターです。
メインロビー完成後にはチェックイン・コンシェルジュともメインロビーへ移ります。



施設内の道に従って移動していくと、左手に建物があります。
手前から『1号棟』『2号棟』『3号棟』『4号棟』と並んでいます。
この写真は1号棟か2号棟のどちらかです(どっちを撮ったか忘れちまった^^;)
キングスランド 建物外観



今回私たちが泊まったのは↓↓3号棟の2階↓↓です。
キングスランド 3号棟 入り口 キングスランド 3号棟 看板
レンタカーは各建物の前にある駐車場に止めます。パーキング代は無料です。
エレベータの中はベイクラブより広いかも。そして、いい香りがしていました。
2階には8部屋程度あり、その真ん中あたり(3205号室)がしょうマル家となりました。
部屋番号の振り分けは、「棟番号」「階数」「部屋番号(2桁)」となってるんだと思います。



3号棟の裏にプールがあります。
お部屋のラナイからはプールビューでした。
キングスランド ラナイからの景色



次回はお部屋の中をご案内します^^

● COMMENT FORM ●

やっぱり、ネイバーの施設はゆったりしていてよいですねー。^^
ハワイ島、いつ行こうかなーー。。。。
マンタ見たいなぁ。^^

すべてがゆったりしていました。
時間もオアフよりノンビリ流れてる感じです。
ハワイ島の時間に慣れすぎたら、帰国後に日本のペースへ合わせるのがキツい(笑)

マンタツアーですが、当日に海中から撮ってくれるMPEGファイルを50ドルで買うこともできますよ!

パッ!と見て、えらい寂しいチェックインロビーだな~~と思ったら
仮設なんですね。

雰囲気はコハラスイートに似てますね、色が違うけど。
プールってこれだけ?もっと大きいのが出来る予定だった気が。
写真もパノラマで雰囲気バッチリ!良くわかります。
早く部屋を見たい~~

そう、仮設なんです(^^;
チェックインロビーが入るメインの建物は、4号棟の先に出来るようです。
そこには、レストランやコンビニなども入るようです。
メインロビーが出来たらこの建物は何になるんだろう?

こっちは小さい方のプールです。
大きいのはまだ出来てませんでした(><)
スライダー付きの大きいプールは10月半ばにメインロビー裏にオープンする予定です。
多分そろそろオープンするころかも。

お部屋の中も楽しみに~☆

ハワイ島か~~~
ええのぉ~~~

のんびりしてて
ええですよぉ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hawaii365.blog61.fc2.com/tb.php/15-9872b2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キングス・ランド その2 ~室内~ «  | BLOG TOP |  » POKE

プロフィール

しょうマル

Author:しょうマル
『1年365日ハワイの事を考えよう♪』をテーマにボチボチUPします(^^)

ハワイのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2014年ハワイ旅行 (12)
2009年ハワイ旅行 (11)
アコモデーション (2)
オプショナルツアー (1)
foods (2)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。