2017-11



9月26日 最終日 ダイヤモンドヘッドとKCC

夜明け前に起床です。
夜明け前のワイキキ




6時前にカリアタワーをチェックアウトして荷物を預かってもらいます。
そして、タクシーでダイヤモンドヘッドへ向かいました。
まずここで入山料($1.00/人)を払います。
ダイヤモンドヘッド 日の出

何度かハワイへ来てますが、ダイヤモンドヘッドへ登るのは今回が初めて。
頂上からの景色が楽しみです(^^)
途中で太陽が上がってきました。
ダイヤモンドヘッド 日の出

途中から暗闇の中を上がっていきます。
ダイヤモンドヘッドの階段

そして頂上へ到達しました!
見てください!!この絶景を!!!

続きを読む・・・ 【Read More】 »


9月25日 9日目

おはようです!
ハワイへ来て9日目
丸1日フリーの日は今日で最後になりました。

昨年に続き、チビマルはレインボーエクスプレスというヒルトンのキッズプログラムへ行きました。
今回は日本人の子や外国人の子など8名程度いました。
ヒルトンのケイキプログラム




今まで遊びまわってたので、ご近所さんや会社などへのお土産をまだ調達していません。
チビマルが居ない間にコスコへばら撒き土産を買いに行ってきました。

続きを読む・・・ 【Read More】 »

9月24日 8日目 イルカツアー

Good Morning.

カリアタワーのラナイからの夜景も綺麗ですが、朝焼けも綺麗です。
朝焼け(カリアタワーから)



早起きして相楽ハルコさんと『私立イルカ中学』ツアーへ行ってきました。
今日乗るボートは↓↓↓こちら。
私立イルカ中学

ここで残念なことが1つ。
本日のイルカボートは満席です。
しょうマルたちの席はあったのですが、ハルコさんとゲイリーさんのお席が無いです(涙)
恐るべしシルバーウィークです。
ハルコさんたちは岸でお留守番になりました。

では、行ってきま~す♪♪♪

続きを読む・・・ 【Read More】 »

9月23日 7日目 レンタカーでノース方面へ

Good Morning♪

今日はレンタカーを借りてドライブへ行ってきます。
ヒルトン・ハワイアンビレッジ内のハーツレンタカーで借りた車は、見事に日本車でした。
ハワイの人から見れば外車なのでしょうか(笑)
本日は、シルバー色のアコードでお出かけです。
(残念ながらクルマの写真は撮ってません 涙)


まずは朝食を買いに行きましょう。

続きを読む・・・ 【Read More】 »

9月22日 6日目 癒されてきました(^^)

あろ~は!
今日でハワイ島とお別れです。
そしてオアフ島へ向かいます。
今日乗った飛行機は↓↓↓これ。
モクレレ航空

モクレレ航空という聞いたことも無いような飛行機です。
が、無事にホノルルまでたどり着けました(笑)
昨年のGoエアラインは機内でのジュースが有料でしたが、この航空会社は無料でした。
値段も安いしまだまだマイナーなので良い時間帯のチケットも取りやすく、けっこうオススメかもしれません。

ではオアフ1日目の始まり~

続きを読む・・・ 【Read More】 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しょうマル

Author:しょうマル
『1年365日ハワイの事を考えよう♪』をテーマにボチボチUPします(^^)

ハワイのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2014年ハワイ旅行 (12)
2009年ハワイ旅行 (11)
アコモデーション (2)
オプショナルツアー (1)
foods (2)
未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

